So-net無料ブログ作成

バイク雑誌「バイクタイム東海」 [バイク]

毎月6日発売 定価250円(税込)

6日からかなり経ってますが今月号買ってきました。
東海版ですが同じ中部圏という事でこちらの本屋にも置いてあります。

バイクタイム東海 3月号
image.jpeg


シビコちゃんを買ったロケパンことロケットパンチも毎回掲載されてます。

店長頑張ってますね
image.jpeg


店長はバイクタイム東海主催のキャッチインライダーズZにも出店してます。
気さくな人でピンクのシャツがトレードマークですからピンク探して気軽に声掛けて下さい。
ロケパンのショップツーは女性ライダーが多く賑やかなんで店長と仲良くなってぜひショップツーも。
次回ロケパンショップツーは3月いちご狩りです。

キャッチインライダーズZの次回は3月3日木曽三川公園です。

今月のツーリング特集のナビゲーターはニンジャ乗りの女性ライダー
image.jpeg


なんかこの特集のナビゲーターはいつの間にか女性ライダーになってしまいましたね。

他にも盛りだくさんの内容でこれが250円とはほんと安いと思います。


こっそりと記事の最後の方で。。。

F800Rのセンタースタンド、無事取り付きました
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


これでチェーン清掃もホイール磨きもタイヤ交換も楽チン[exclamation]

給油ではサイドスタンドですが(笑)
image.jpeg


あっ、給油時はサイドスタンド使ってバイクを傾けておくが鉄則ですよね。
傾いてる状態で一杯一杯まで入れるを目安に給油、バイク起こすと一杯一杯じゃなくなり安全と。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

たくや

センタースタンド=メンテナンススタンドだから便利になりますね~
ステッカー希望ナンバーにしましたよ後はプリントするだけ完成したら連絡します
by たくや (2012-02-18 14:24) 

イナテツ

たくや さん
そうそう、別名メインスタンドって言うんですよね〜
最近の教習所はメインスタンド立てれなくても免許取れるみたいですね、昔はメインスタンド立てと倒れたバイク起しが出来なかったら免許くれなかったんですが。

チームたくや 入会許可ありがとうございます。
おまけに希望ナンバーまで^^
by イナテツ (2012-02-18 15:37) 

よっすぃ〜と

この雑誌のナビゲーターは基本読モでまかなわれてるんですが、今でも募集してるのかな?
失業中は応募しようかと思ったりしたけど、今は仕事があるのでちょっと無理かな(^^;
by よっすぃ〜と (2012-02-18 17:05) 

イナテツ

よっすぃ〜と さん
はい、雑誌見ると今でも公募してましたので東海4県在住なら誰でもオッケーみたいですよ、ただ女性の方がより採用され易いみたいですが。(笑
平日しか駄目なんで平日休みが取れる人じゃないと厳しいですね。
by イナテツ (2012-02-18 17:14) 

kei

3月3日はちょうど土曜だし、もしかしたらやっと今年の初乗りかな?
by kei (2012-02-18 19:39) 

イナテツ

kei さん
3月3日はもうかなり暖かくそして日の沈みも遅くなってると思いますよ〜 ぜひキャッチインライダーズに行って交流図って下さい。
あっ、自分は高鷲でスキーだと思います。(笑
この日は高鷲でスキー&ボードの来シーズンモデルの試乗会があるので^^
by イナテツ (2012-02-18 20:17) 

くっさん。

無事に取付けできましたか(^^)!
やはり、真っ直ぐだと、シャキっと見えますね。
by くっさん。 (2012-02-21 14:59) 

ゆっきー

こんばんは^^

バイクシーズンに向けてちゃくちゃくとって感じですねぇ(*^_^*)
こちらは・・・
寒さに負けてしまっているため、近所ばっかり走ってまーす^^;
ディーラーに行っては暖を取り、カスタムショップに行っては暖を取りで、距離が全く伸びませーん><


by ゆっきー (2012-02-21 18:46) 

イナテツ

くっさん。さん
取り付け説明書はドイツ語で読めませんでしたが読めない人でも取り付けられる様丁寧なイラスト図が付いてまして無事に。
さすが信頼のドイツ製です^^

センタースタンドあるとほんと便利なんですよね~
by イナテツ (2012-02-21 20:43) 

イナテツ

ゆっきーさん
立春過ぎてこちらもだんだん春めいてきました。
雪は降るんですが融けるの早いです。
あともうちょっとでこちらもバイクシーズン到来です。

いえいえ、自分もショップ行くとそんなもんです~
走るだけじゃなくおしゃべりもバイク乗りですもんね^^
by イナテツ (2012-02-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。