So-net無料ブログ作成

日曜ドラマ JIN-仁- [雑記]

以前このブログでも紹介したドラマです、かな〜〜〜〜り好調みたいですね。
以下ニュースより
今期の連ドラでぶっちぎりの首位を走るのが、大沢たかお主演の『JIN -仁-」(TBS)だ。大沢演じる現代の医者がひょんなことから幕末にタイムスリップするストーリーで平均視聴率は17.9%(6話まで/関東地区・ビデオリサーチ調べ)。直近2話はいずれも20%(同)の大台を突破している。

好調なので来年映画化も計画されてるみたいです。

まあそんな話よりこのドラマの坂本龍馬役で出演してる内野聖陽。
かなり評判良いらしいです。
以下 JIN-仁- のHPより
先日、「テレビ高知」の方が、内野聖陽さんの取材にいらっしゃいました。これまでいろんな俳優さんが演じてこられた坂本龍馬という歴史上の人物ですが、内野さん扮する龍馬は、ビジュアルもさることながら土佐弁のイントネーションもピカイチで、高知県でも大変話題になっているのだとか…。高知にお住まいの方はぜひ、番組をチェックしてみてくださいね。

ここでふと思うのは来年のNHK大河ドラマは福山雅治演じる坂本龍馬ですがこれだけ視聴率稼いでるドラマで好評得ている内野聖陽を超えられるか、、、
結果が楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。