So-net無料ブログ作成
検索選択

マイハーレーの時計復活 [備品]

家電量販店で電池買ってきました、390円でした
IMG_0368.JPG


このサイズの電池はSR626SWというみたいですね~
電池に刻印されてる文字はとても小さいですが虫めがねで見る事なく肉眼で認識出来ました[グッド(上向き矢印)]
視力検査では数値悪いですが近くのものはまだまだ肉眼で大丈夫[手(チョキ)]
自分視力悪いのは近視や乱視じゃなく単に目が疲れて視力落ちてるだけで視力回復で通院すれば元に戻りますよと言われましたが通院がめんどくさいので運転はメガネかけ運転以外は裸眼で過ごしています。

さっそく買ってきた電池入れたら無事復活
IMG_0369.JPG


現在も正確に時を刻んでいます[次項有]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

かみねんど

私はPC内の電池を取替えて、パソコンの時計を動くように出来ましたよ、ははは。
by かみねんど (2009-11-20 06:10) 

イナテツ

かみねんどさん
PCの中にもボタン電池入ってますもんね~ 自分もこの前し換えました (^^)
でも自分のWINパソコンはDOS-Vの組み立てパソコンなんで自分で蓋開け交換出来ますが最近のメーカー品はユーザーが勝手に蓋開けた時点で保障効かなくなるので簡単な電池交換もお店でやってもらわないといけなくなりましたね。
by イナテツ (2009-11-20 09:14) 

おこりんぼ

刻印が肉眼で見えるなんて、羨ましい~
近くでみるとぼやけるし、離すと小さすぎて見えないし…(^^ゞ

by おこりんぼ (2009-11-20 13:05) 

イナテツ

おこりんぼさん
ほんとこの刻印小さいですよね~
読めましたが焦点が合せるのにちょっと時間かかりました。(笑
腕時計だったら自分で交換せず時計屋さんに任せてたと思います (^^)
by イナテツ (2009-11-20 13:39) 

イナテツ

barbieさん
nice! ありがとうございます

Krauseさん
nice! ありがとうございます

うまNAVIさん
nice! ありがとうございます
by イナテツ (2009-11-22 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。